新着情報

新着情報

達成のお礼と最終ゴールについて

2021/01/21

この度は、私たちの赤ちゃんとご家族のためのプロジェクトに対して、皆さまからの本当に温かい心のこもったご支援のおかげで、1月20日に第二目標の1,000万円を達成することができました。


12月14日からご支援をお願いしてから約1か月間で、皆さまから多くの身に余るご寄付だけでなく、将来を担う赤ちゃんとそれを支えるご家族に対する温かい応援をいただけたことは、私たちスタッフにとって本当に励みとなりました。
 

ご支援いただきました皆さまに対して、深く御礼申し上げます。
 

最終の目標として、+200万円(合計1,200万円)までご支援いただきたいと考えております。集まった資金は、赤ちゃんが病院で着る温かい病衣と寝具に活用させていただきます。
 

また、赤ちゃんとご家族に常に接する看護師さんの「白い」ユニフォームから、赤ちゃんとご家族に安心と安らぎを感じることができるデザインのユニフォーム費用に利用させていただきます。


赤ちゃんとご家族にとって安心で、笑顔を届けることができる温かい空間を提供したいと思っておりますので、引き続き温かいご支援、応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2021.1.20追記

島根大学医学部附属病院

小児科教授 竹谷 健

https://readyfor.jp/projects/shimanemed