新着情報

新着情報

達成のお礼とネクストゴール820万円に関しまして

2022/03/24

こんにちは。コロナ禍の日本全国が未曾有のつらい状況の中、病気の子どもたちに笑顔と安心と勇気を届けるプロジェクトに対して、皆さまからの多大なるご支援・ご協力を頂いたおかげで、3月22日に第一目標の660万円を達成することができました


2月14日からご支援をお願いして支援が集まるか不安がありましたが、皆さまから多くのご寄付を頂いただけでなく、子どもたちへの温かい思いをお聞かせ頂けたことは、私たちスタッフにとって本当に励みとなりました。
ご支援いただきました皆さまにたいて、心より厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございます。


次の目標として、160万円(合計820万円)までご支援いただきたいと考えております。集まった資金は、リニューアルした温かくて優しいデザインの空間にマッチしたベッドや椅子、手洗いなどのインテリアを揃えて、病気の子どもたちとご家族がさらに「がんばれる」気持ちを持って病気に立ち向かうことができるように空間作りを中心に活用させていただきます。

家族の、そして社会の宝物である子どもたちが夢に向かって前に進むことができる温かくて優しい空間を提供したいと思っておりますので、引き続きご支援、応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

https://readyfor.jp/projects/shimanemed2022