新着情報

新着情報

驚愕病の診断基準(案)に対するパブリックコメントのお願い

2018/08/31

各位
平素より大変お世話になっております。
この度、厚生労働科学研究費補助金(難治性疾患等政策研究事業(難治性疾患政策研究事業))における「驚愕病の疫学、臨床的特徴、診断および治療指針に関する研究」(代表者 島根大学医学部小児科 竹谷健)研究班が作成しました驚愕病の診断基準(案)に関する御意見募集(パブリックコメント)をお願い致したく存じます。
驚愕病の患者さんが診断基準(案)により、利益を享受できることを目的としておりますので、重ねてよろしくお願い申し上げます。

意見公募期間:2018年9月1日から9月30日

驚愕病の診断基準(案)(PDF)

公募方法:電子メール(kyougaku@med.shimane-u.ac.jp)でお送りください。

意見提出上の注意
1. 御提出していただく御意見は日本語に限ります。
2. 御意見の提出者が個人の場合は、氏名、住所及び連絡先を、また、法人の場合は、法人名、所在地及び担当者の連絡先をそれぞれ記載してください(御意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認のために使用します)。
3. お寄せいただいた御意見について、個別の回答はいたしかねます。また、御意見は個人又は法人の属性に関する情報を除き、公表させていただくことがありますので、あらかじめ御了承願います。